Blog 海外映画の部屋
#海外映画の部屋 2018.10.27

「キューティー・ブロンド2」エルから学ぶ、身の回りのアイテムはお気に入りのものへチェンジ♪

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野です^^

 

さて、今日はブログでUPしたら思いがけず大好評だった
「キューティー・ブロンド」の小物編をご紹介します。

 

 

エル好きの人がいて、嬉しいな~^^
もう、張り切って更新しちゃいます!!

 

エルと言えば、ピンクが大好き!

ファッションや持ち物もピンクばかりで
見ているとテンションが上がってしまいます♡

映画2でも、デスク周りを大好きなピンクでデコレーションして
自分の気分をあげていましたよね。

6b1c9848e85dd4f2656167e2ad9ac8e1

これ、とっても大事なことだと思います!

 

人によっては、好きな色は違うと思いますが
自分の好きな色を持ったり、身に着けると気持ちがいいものです♪

仕事をするにしても、事務的なボールペンを使うよりも
お気に入りのペンを使った方が、はかどりそうですよね^^

 

そんな今回は、エルが大好きなピンクのアイテムをたくさんご紹介します!

ぜひ、あなたも自分の持ち物を見直して
日々のお仕事楽しくしてみてくださいね~^^

pink items ロゴ

81b2d8dbd71cfb764a93a65bb6846b84

・手帳
仕事、プライベートな予定はすべて一つの手帳に♪
このクオバディス(QUOVADIS)のピンクの手帳に楽しい予定をたくさん書きたくなります^^

 

・スワロフスキーのピンクのペン
キラキラ×ピンクの組み合わせは、女子は大好き!
書くたびに、女子力が上がっちゃいそう♡

 

 

・ノートパソコン スキンシール
エルならここまでこだわっちゃう!
ピンクのノートパソコンはなかなかないのでシールでカスタマイズもいいですよね。
これで、調べ物をしたり、作戦を練っていました。

 

・タイポグラフィーのアート
The Love Shopのタイポグラフィ!
「Cest La Vie」は、フランス人が口にする「これが人生さ」という意味なんだとか^^
飾っておくだけでおしゃれ。

 

 

・コンパクトミラー
エルは、貝の形をしたシルバーのコンパクトミラーを持っていました^^
やっぱり可愛いデザインのものだと、身だしなみにも気を使いたくなります♪

 

・オードパルファン
デザインがとってもステキなJILL STUART クリスタルブルーム オードパルファン。
置いておくだけでもうっとり♡

 

・スツール
部屋の隅に置いておくと可愛い幾何学模様のスツール。
アクセントにもなっていいかも♪

お揃いで一人掛けソファもGOOD!

 

いかがでしたか?
探してみると、可愛いピンクのアイテムたくさんありますよね^^

 

ピンクといってもいろんな色合いのピンクがあるので
大人っぽくしたい場合は、ちょっと落ち着いたものを選ぶといいですよ!

ぜひみなさんも、身の回りのものを好きなもので揃えて
自分のテンション盛り上げてみてくださいね♪

 

 

[box04 title=”海外ドラマ・映画の部屋 一覧”]

「STAC」「ゴシップガール」「リベンジ」「アメリ」など
その他、海外ドラマ・映画の部屋はこちら

 [/box04]