Blog 海外ドラマの部屋
#海外ドラマの部屋 2018.10.30

「リゾーリ&アイルズ」リゾーリの部屋で見つけるモダンな部屋にあうインテリア小物

こんにちは。
インテリアコーディネーター小野です。

 

さて今回は前回に引き続き、
男勝りでカッコいいリゾーリが住んでいる部屋を見ていきますよ♪

 

タイトル

リビング2rogo

ホテルのような、モダンで落ち着いたお部屋が好きな人はとっても参考になります。

とくに家具は濃いブラウン系がお好きな方には、おススメです♪

 

今回は、そういったお部屋に合うインテリア小物ご紹介します^^

どんなものを合わせればいいの?どこに飾るのがいいのかいつも迷ってしまうという方は
ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

おススメインテリア

●テーブルランプ

モダンなお部屋には、ちょっとデザイン性のある大人なランプがとても合います。
大きめのものを置くと、高級感も増します!

 

●クッション

女性らしさを加えるには、クッションが一番簡単!

リゾーリのソファにあるクッションも、ストライプやグリーンの色を加えて
ちょっぴり可愛さをプラスしていました^^

やっぱり色味を抑えると、大人っぽくなります!

 

●グリーン

ちょっと殺風景だなと感じたら、グリーンがおススメ!
リゾーリの部屋が落ち着いたお部屋に見えるのはグリーンがたくさんあるからなんです^^

窓際や棚など、ポンと置いておくと彩りもプラスされます!
世話をするのがちょっと、虫が気になるという方には、
空気もキレイにしてくれる、光触媒人工観葉植物がいいですよ♪

 

●フォトフレーム

モダンな部屋には、シンプルなフォトフレームを。
素材を合わせるのもいいですが、何個か違う素材を合わせておくのもオシャレになります^^

いろいろ見ていると、欲しいものがたくさん見つかりますね!

ぜひ、お好きなインテリア小物見つけて取り入れてみてくださいね♪

 

 

[box04 title=”海外ドラマ・映画の部屋 一覧”]

「STAC」「ゴシップガール」「リベンジ」「アメリ」など
その他、海外ドラマ・映画の部屋はこちら

 [/box04]