Blog 海外ドラマの部屋
#海外ドラマの部屋 2019.08.08

「Sex and the CITY」ドラマ キャリーの女子力上がるワンルーム

こんにちは!
インテリアコーディネーターの小野です^^

 

最近、海外のドキュメンタリー番組にはまっています。
リアリティー番組とも言うのかな?

その人の仕事の考え方や、ライフスタイルが見られるのが面白いんですよね~。

おススメのものがあるので、また今度ご紹介しますね^^

 

さて、そんな今回は、懐かしいドラマですが
リクエスト多数いただいているので、ご紹介します!

「Sex and the CITY」ドラマ編のキャリーの部屋です。

レトロ調の家具でコーディネートされているんですが
しっかり女子力も上がるような、素敵なインテリアになっています。

L4

一人暮らしの方は、憧れる方も多くとても人気です。

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

タイトル キャリー

3D 真上

 

当たり前ですが、映画の時と間取りは変わらず。
ただ、部屋の内装やインテリアが違うので、印象が変わって見えます。

この部屋をぐるりと回れる間取り、贅沢ですよね~。

あとは、キャリーの宝物がぎっしり詰まっている、クローゼットもステキ!
これぐらいあったら、選ぶのも楽しいだろうな~。

夢が広がります♡

 

3D リビング2

 

インテリは、落ち着いたレトロ調の家具で統一されていて
そこに、カーテンやお花、ランプなどで女性らしさをプラスしています。

 

カーテンのピンク柄が可愛い!

どんなお部屋にも合いそうなものを使っているので、取り入れやすいです♪

 

おススメインテリア

さて、ここからおススメインテリアのご紹介です。
ぜひキャリー好きな方は、参考にしてみてください。

 

・コーヒーテーブル

リビングの部屋の中央に置かれている、コーヒーテーブル。

低いですが、本を重ねてその上にパソコンを置いて執筆したり
お花を飾ったりいろんな使い方をしています。

形がラウンドだとかわいいですよね。
部屋も広く見えるので、おすすめです。

 

・パーソナルソファ

かつての恋人エイダンのソファが、部屋のコーナーに置いてあります。
革張りの立派なソファは、ゆったり座れる贅沢な一品。


・チェスト

壁側に、幅のあるチェストを置き、そこに絵画をたくさん立てかけています。
賃貸で、壁に穴をあけられない人は、この置き方とてもおすすめです♪

 

・フロアランプ

チェストの横にはフロアランプを!
見た目もおしゃれなものを選ぶとお部屋のアクセントになります。

・ラグ

柄の入ったラグが、またお部屋のおしゃれさをUPさせています。
こちらは、ヴィンテージバンダナをモチーフにしたラグ。
キャリーの部屋にも合いそう!

 

 

キャリーの部屋いかがでしたか?

 

そんなに個性的なものが置いていなくても
なんだかおしゃれな感じがしますよね^^

家具はシンプル、そしてアクセントになるカラーを加えて
キャリーのようなオシャレなお部屋にしてみてくださいね♪

また、ベッドルームもご紹介するので、お楽しみに^^

 

 

わたしはこれを買って何回も見ています♡

 

[box04 title=”海外ドラマ・映画の部屋 一覧”]

「STAC」「ゴシップガール」「リベンジ」「アメリ」など
その他、海外ドラマ・映画の部屋はこちら

 [/box04]