Blog 海外映画の部屋
#海外映画の部屋 2018.10.19

「アメリ」 アニマルインテリアで癒される♪アメリの世界たっぷりなベッドルーム

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

前回、個性的なお部屋でファンの方も多い映画
「アメリ」のリビングをご紹介しました^^

 

私もアメリ大好きなんですが
当時DVDが発売されたころには

限定でアメリ缶というものがあるのご存知でしたか?

 

中身は、DVD含めアメリの映画に関するものが入っているとか!
なんだかおもちゃ缶みたいでわくわくしますよね^^

 

さて、今回はアメリの続きです。

アメリの部屋はどこを見ても可愛くて
全部見たくなります♪

 

ということで、今回は

アメリのベッドルームです。

 

ではでは、早速のぞいてみましょう。

 

リビングに続き
寝室ももちろん真っ赤!

 

興奮して眠れないんじゃない!?

と思われますが、照明の光を落して
原色の赤を使わなければ

こんなに落ち着いた寝室になります。

またベッドルームのインテリアアイテムが可愛いんです!

よーく見てみると、絵画やブタさんの照明など
アニマルモチーフのインテリアたくさんあります。

アメリも動物のインテリアに囲まれて、寂しくなさそう^^

 

自分の部屋は、自分の好きなインテリアにできるのが特権です。

好きなものに囲まれていたら
自分にとって心地いい空間に早変わりします♡

 

みなさんも、自分だけの空間は
好きなもので埋め尽くしちゃいましょう^^

 

さて、ここからはお勧めのインテリア紹介です。

可愛らしいベッドルームにぴったりのインテリアを選んでみました。

ちょっとデザイン性のあるものを置くと
目を引いてオシャレ上級者の部屋に見えます!

ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

●ベッド

アイアンフレームのベッド。

アメリのベッドにそっくりで可愛い!
赤いベッドカバーにしても合いそうですね^^

アイアンは、格子状なので
お部屋が広く見えるのも嬉しいです。

 

●ナイトテーブル

アンティーク風のナイトテーブルです。

ベッドの横にはナイトテーブルがあると
デスクランプや時計、読みかけの本を置けたりするので便利です。

 

●照明

アメリみたいに、ベッド横にアニマルランプあると癒されそう^^

電気をつけていない時も
オブジェになってオシャレです。

 

●アート

アメリの寝室といえば
ベッドの後ろに飾ってある動物の絵画が印象的!

ミヒャエル・ゾーヴァさんという画家さんのイラストです。

素朴なんだけど、結構インパクトあります。

いかがでしたか?

ベッドルームもアメリの世界満載で楽しいです♪

アニマルインテリアも可愛いので
お部屋に何個かあるのもいいと思います!

ぜひ、参考にしてやってみてくださいね。

 

では、次回はアメリのキッチンを見ていきますよ。

お楽しみに^^

 

[box04 title=”海外ドラマ・映画の部屋 一覧”]

「STAC」「ゴシップガール」「リベンジ」「アメリ」など
その他、海外ドラマ・映画の部屋はこちら

 [/box04]

【NEW】次回講座の募集は4月スタート
毎回大人気ですぐに満席になってしまう
未経験からでもフリーランスの
インテリアコーディネーターになれる講座が
次回4月募集スタートとなります!

約半年ぶりの募集となりますので
ぜひこの機会をお見逃しなく
>詳細はLINEでご案内いたします


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
\ 新・無料動画レッスンプレゼント/
未経験からフリーのインテリアコーディネーターになって
会社員のお給料越えから理想の月収まで駆け上がる方法を特別公開!

ご登録はこちらから
↓↓↓