Blog 海外ドラマの部屋
#海外ドラマの部屋 2015.05.15

できる男の部屋に必ずあるデザイナーズチェアは?

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野です^^

 

イエマガさんのサイトに公開した「パーソン・オブ・インタレスト」のリースの部屋

ドラマに部屋のシーンがほとんど出てこないので
楽しんでもらえるかな~と心配していたのですが

予想に反して、とても反響をいただいているようです!

P

いつも、たくさんの方に見ていただいて
とっても嬉しいです~( ´ ー ‘ )

ありがとうございます!!

 

ハンニバルの時もそうでしたが
謎が多い主人公の部屋の方が、興味をそそられるのかもしれませんね^^

たしかに、わたしもリースの部屋をつくっていて楽しかったし♪

 

そんなリースの部屋でしたが、、、

男性の一人暮らしで、シンプルでカッコいい部屋といえば
必ずといっていいほど置いてある、デザイナーズチェアがあるのですがわかりますか?^^

 

これがあると、できる男!という感じ。

 

 

それがこちらの、イームズのラウンジチェア。

リースの部屋にも窓際に置いてあります。
お値段も、できる男じゃないと買えない価格、、、。

2

 

他にも、ル・コルビジェのLC4シェーズロングもよくみかけます。

座っている姿は見たことないんですけどね(笑)

けど、部屋に置いてあるだけでも絵になりますよね~。
憧れのチェアです。

 

部屋に一つでもデザイナーズチェアあると
やっぱりカッコいい!

オフィスとか、サロンにもおススメです^^

 

ドラマにも結構映っているので
見ながら欲しいチェアを探してみるのも面白いですよ♪

 

[box04 title=”海外ドラマ・映画の部屋 一覧”]

「STAC」「ゴシップガール」「リベンジ」「アメリ」など
その他、海外ドラマ・映画の部屋はこちら

 [/box04]