Blog 海外映画の部屋
#海外映画の部屋 2018.10.24

「プラダを着た悪魔」照明が可愛い♪恋人と同棲中のアンディーの部屋

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野です^^

 

見るとオシャレをしたくなる映画といえば
真っ先に思いつくのが

『プラダを着た悪魔』!

 

ジャーナリストを目指すアンディが、
カリスマファッション誌の編集長ミランダにしごかれながらも
どんどんオシャレになっていく姿は、見ていて爽快です。

w1

メリル・ストリープもとってもはまり役で、
あのひんやりとした目つきや、話し方が映画を見ている人でさえ
背筋がピンとなってしまうのではないでしょうか(笑)

 

今回は、そんな華やかだけど、とっても過酷な世界でめげずに頑張る
アンディの部屋をご紹介します♪

タイトル

3D 間取り2 ロゴ入り

映画では、そんなに部屋のシーンはでないんですが
恋人と同棲していて、若者らしくこじんまりしたマンションに住んでいます。

一番目につくのがキッチンとベッドルームを仕切っている壁。

そこには、窓があって、部屋なのに外みたいな雰囲気になっています。

ちょっと古いけどオシャレに見えるのが、外国のアパートのいいところですよね~^^

 

INTERIOR POINT

3D LD ロゴ入り

インテリアでとっても気になったのが、
キッチンにぶら下がっている、ペンダントライト!

ストライプのシェードが、とっても可愛いんです^^
部屋のアクセントにもなりますよね。

部屋のインテリア自体、そんなにこだわっていないんですが
照明が可愛いと、それだけでグッとオシャレな印象になるので、おススメです!

 

おススメインテリア
ということで、今回は『プラダを着た悪魔』風な
可愛いペンダントライト集めてみました♪

お部屋がなんだか寂しいわ~、わたしも照明にこだわってみたいな
という方は、ぜひ参考にしてみてください^^

 

やっぱりシンプルなのが一番♪
モダンですてきです^^

 

 

わ~!まさにプラダを着た悪魔っぽいランプ!!
あまり見ない柄なので、自慢できそう♪

 

 

柄から透ける光がきれいです^^
電気をつけるのが楽しくなりそう♪

 

照明は、結構お手頃なお値段のものが多いので嬉しいです♪
気軽に変えられるので、ぜひお好みの物探してみてくださいね^^

 

 

[box04 title=”海外ドラマ・映画の部屋 一覧”]

「STAC」「ゴシップガール」「リベンジ」「アメリ」など
その他、海外ドラマ・映画の部屋はこちら

 [/box04]