Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2018.12.10

【本日〆切!】来年こそインテリアコーディネーターの夢を実現したい人へ

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

もう12月にはいり
今年も終わりという感じがしてきました。

バタバタし始める時期でもあるけど
来年に向けて少しずつ

今年の振り返りをしたり
自分のしたいことも準備をはじめるにはいいですよね。

そうそう、先日健康診断に行った時
ひっさびさに満員電車にのって

会社員時代、毎朝憂鬱で仕事に行っていたのを思い出しました(笑)

冗談抜きで、駅員さんが押し込まないと
入らないレベルで

もう会社に着く前にへとへと;;

それに比べたらまだいいけど
あぁ、普通の会社勤めの人は

これが毎日当たり前のことで大変だな

と他人事のように考えていました。

これを話すと

「けど働いていたらしょうがないよね。」

と言われることが大半なんだけど

そこから、そうしないためにはどうしたらいいんだろう
満員電車に乗らなくてもいいような仕事に就きたい

じゃあ何をすればいいんだろう

とわたしは常に考えていたんですよね。

引っ越しも考えたし
最終的には原付で行くことにして

そして、自分スタイルで働ける
フリーランスになりたい

と決心したのもこの時期。

周りになんていわれようと
自分のやりたいことに忠実になってやらないと

自分の人生だもん
損するばかり。

そんなわたしと同じように
フリーランスのインテリアコーディネーターになりたいです

という人から

最近かなりメッセージをいただくようになりました。

全部お返事できないのが申し訳ないのですが

その中でも多いのが

やりたいと思っているけど
できるわからない不安の声。

わたしにできるか心配です。
本当にインテリアコーディネーターとしてデビューできるんでしょうか?

うんうん!
わかるわかる!!

わたしも始めた頃不安でいっぱいだった。

けど、やる前から心配してても
何も変わらないんですよね。

やってみないとわからないし

満員電車の時じゃないけど

上手くいくにはどうしたらいいんだろう
絶対に結果を出してみよう

に変換して考えた方が

人生うんとうまくいきます。

現在募集している
海外インテリアオンライン講座では

そんな人たちのサポートをするのも大事な役目!

来年こそ今の仕事から抜け出したい!
自分の夢に向かって頑張りたい!

そんなインテリアコーディネーターになりたい人は

今年最後の募集になるので
ぜひチェックしてみてくださいね^^

自分を変えられるのは自分次第ですよ!

【本日12月10日〆切】
海外インテリアアドバイザーの詳細はこちら

※来年の募集時期は未定です。