Blog 海外ドラマの部屋
#海外ドラマの部屋 2018.11.28

面白すぎて一気見してしまう海外ドラマまとめ

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

ブログで海外ドラマや映画の
おしゃれな間取りを解説しているので

インテリアコーディネートのお客さまも
ほとんどの方が海外ドラマ好き!

 

お話していて同じものが好きだと
お互いテンション上がってしまうんですよね(笑)

 

そこでよく聞かれるのが

[st-kaiwa1]最近はまっているものありますか?[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa1]今まで見た中でなにが一番面白かったですか?[/st-kaiwa1]

というもの。

 

年末に向けてゆっくりお家で見れる時間も増えると思うので

この間取りまで作成しちゃって
本まで出しちゃう
海外ドラママニアのわたしが(笑)

 

今回は、これまで見た中で本当に面白くて
先が見たくてたまらなくなる
海外ドラマご紹介します!

 

Sex and the City

言わずと知れた女性大好きな海外ドラマですが
わたしがマニアのきっかけになったのもコレ。

何が楽しいってわたしはNYで恋も人生も謳歌している
キャリーのライフスタイルを見るのが楽しいんですよね。

女性はもっとわがままに自分の思うがままに
人生楽しんでいいと思わせてくれます^^

 

SUITS

今日本でもやっていますが
ぜひ見てない方はアメリカ版を見てもらいたい!

やっぱり本場のほうがスケールもテンポも速くて引き込まれます。

弁護士物の海外ドラマが好きな人は絶対はまる1つ。

 

SHERLOCK

人生で一番面白かった海外ドラマは?
と聞かれたらまっさきに思い浮かぶのがコレ!

他の海外ドラマと比べ物にならないほど完成度が高くて
ドラマなのに1話1話が映画並みのスケールです。

シャーロックはこれまでたくさん出ているけど
現代のイギリスを舞台にしたこれが一番好きです^^

 

ハンニバル

そして、最後に怖いんだけど先が見たくて見たくて
気になってしまうのがこのハンニバル。

あの羊たちの沈黙のハンニバル博士の若かりし頃の話なんですが
もうね、映画の何倍もううっ、と目をそむけたくなるシーンばかり!

実はわたしこういった類のものかなり苦手で見ないんですが
そんなわたしでも見たくなくなる内容になっています。

苦手だけど見たい方は、わたしのように薄め目でみるのをおススメします(笑)

 

 

他にもまだまだあるんですが
海外ドラマって結構事件があって解決

というようにワンパターンで途中で飽きちゃうこともあるんですよね。

 

それはそれで楽しく見れるんですが
今回は、先が気になってしまう海外ドラマを上げたので

きっと見始めたら止まらないと思いますよ~(笑)

 

そして、お客さまから
まどかさん何でみてますか?

ということもよく聞かれるんですが

 

絶対に動画配信がおすすめです!!

 

最初の頃はDVDを借りてみていたんですが
もうね、気になって届くの待ちきれないんですよ!

これまでみたことあるのが
TSUTAYAの動画配信サービス!Hulu
とかなんですが

 

断然種類が豊富なのがU-NEXT

しかも子供向けの番組も多いから
今はこればっか見ています。

お子さんいる方はかなりおすすめ!!

 

ただ、動画配信サイトによって
見られるものが違ってくるので

無料の期間を使って
どれが自分に合っているか見つけてみるといいと思います^^

 

それか本当に好きなのは
DVDを大人買いするのもテンション上がります!

わたしもSATCは大人買い!!

 

ぜひ、これで年末年始
海外ドラマ楽しんでみてくださいね~!

 

わたしも何をみようか今から候補きめておこうと思います♡

[box04 title=”海外ドラマ・映画の部屋 一覧”]

「STAC」「ゴシップガール」「リベンジ」「アメリ」など
その他、海外ドラマ・映画の部屋はこちら

 [/box04]