Blog プライベート
#プライベート 2019.01.04

【2019年福袋】ネットで即完売のACUTS(アクタス)の福袋を初購入!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

年末年始いかがお過ごしでしたか?

わたしはお節を食べたり
初詣いったりかなりゆったり過ごしました^^

もう仕事始めの人もいると思いますが
わたしも今日から少しずつお仕事スタートしています!

 

そんな年始
ずっと気になっている物を購入。

 

それが、毎年ネット予約は即完売になってしまう
アクタスの福袋

 

かなり昔、フランフランの福袋を買った時
あんまりよくなかったので

福袋を買うのが遠のいてしましたが

 

たまたまアクタスに行ったら
まだ福袋が残っていたので

せっかくだし買ってみました!

 

中身はキッチンの「FIKA」と
リビングの「LEVANDE」。

 

どっちにしようかな~と悩みましたが
ショップの方がかなりお得だという

キッチンの「FIKA」に!

 

 

というか、持った瞬間
想像以上に重い!

これ、歩きだと持ち帰るのが大変なレベル。

 

けど、やっぱり重いと中身期待しちゃいます(笑)

 

 

帰ってから即開けてみると

えっ!?今の福袋って
こんなにすごいの!!??

とビックリ。

 

なんと中身はこちら。

 

一番の目玉が
ホーローの片手鍋。

アクタスオリジナルカラーだそうで
グレーの感じがキッチンに置いたときにおしゃれ!

また、わたしのツボは
プレート。

 

このシンプルなんだけど
オフホワイトのカラーとフチのデザインが

料理をもったときに映えそうで
使うのが楽しみです!

 

いや~久々の福袋。
興奮しましたわ(笑)

 

 

来年からもっといろんな福袋買いたいと思った
新年でした^^

みなさんもぜひ福袋買ったら教えてくださいね!