Blog フリーランス
#フリーランス 2020.01.02

「今」自分ができること 精一杯やる1年へ

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

あけましておめでとうございます^^

 

みなさん年末年始いかがお過ごしでしたか?

わたしはお天気がよかったので
家族とワンコを連れてお散歩へ、、、

 

と思ったんですが
寒くてドックカフェでお茶タイムになっちゃいました(笑)

 

週末が明けると今日から
本格的に仕事がスタートし

これまでの日常が戻ってきますよね。

 

 

 

新年になると
今年こそあれをしたい、こうしようと
モチベーションも上がります。

 

 

今年から仕事面で新しいことがスタートするので
自分にとって

「挑戦」の1年になるかなと。

 

また、初心に戻って
大好きなインテリアやビジネスをたくさん勉強して

 

そして、お客様に
どばどばと還元していきたいな~なんて思っています。

 

という熱い思いを
今年初めてのランチミーティングで
熱く語ってしまいました(笑)

熱く語っていたら
まどかさんってどうしてそんなにやる気に満ちてられる??

なんて真顔で言われましたが

 

なんだろう、、、

最近一番思うことが

この今の状態がずっと続くとは思っていないから、、、かな。

 

お仕事は今順調だけど

この先どうなるかわかりません。

また、わたしだって歳をとります。

今健康でパワフルに動いていられるのも
勉強が頭に入るのも

やっぱり年齢とともに下がってくるのは事実。

 

だけど、この先ずっとお仕事したいし
健康でもいたいし

しっかり稼げるようになりたいから

 

「今」自分ができること
精一杯やらないと後悔すると思うんです。

 

 

そして、自分が動いたことによって

お部屋をすてきにしたい方

そして、インテリアコーディネーターになりたい方

 

そんな方たちのお役に立てたら
これ最高じゃないですか!!

 

 

なので、もしみなさんも
何かしたい、これまでできなかった

ということがあったら

人間本気出せば何でもできちゃうんですから

わたしと一緒に頑張っていきましょう^^

 

 

そんな暑苦しい小野まどかですが(笑)

1月から講座もリニューアルスタートするので
ぜひ楽しみにしていてください!