Blog プライベート
#プライベート 2019.04.08

一番大好きな季節を存分に楽しむ

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

東京は週末さくらが満開になりましたら
みなさんが住んでいるところはどうですか?

さくらは本当に咲くのが一瞬で
時期を逃すと見られなくなりますよね。

 

ただ、春はわたしが大好きな季節。

だからお花見は絶対に
欠かせない行事の一つなんです^^

 

 

ということで、毎年恒例
新宿御苑でお花見してきました!

 

ここ有料なんと
お酒を持ち込めないなど

なかなか厳しいんですが

その分
本当にきれいで落ち着いて見られるので
オススメです!

 

行く前にしっかりおはない弁当を買って
さくら満喫してきました^^

 

わたしは手作り弁当を前の日から仕込むとか
写真映えする道具を買い揃える
など

なかなか面倒臭がりで
そこまではしないんですが(笑)

 

自分なりにストレスないように
イベンドごとをめいいっぱい楽しむようにしています。

 

そうすると、1年いつも楽しみがいっぱい。

生活にもメリハリがつくので
いいですよ〜。

 

さて、今後は大型連休の
GW!!!!

 

わたしは自分の誕生日も
重なっているので

少し前からなにをしようかなと
考え中。

 

スケジュール簡単にでもしておくと
休みも充実するので

みなさんもぜひ今から

考えて見てはいかがですか?^^

 

まだ先ですが
GWレポもしますね!