Blog ワークスタイル
#ワークスタイル 2019.06.11

小野まどか流!仕事の投資術

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

フリーランスで働く時に
仕事で使うものはなるべく投資と思って
最初に使うのがモットーのわたし。

 

特に一番使うパソコン類は
古いものを使うと作業が遅くなるので
そのあとの時間を買うと思って

新しいものにしたほうがいいですよ
なんて講座の生徒さんにもよくお話してます。

 

ということでわたしも
パソコンの次、、、

いや今では一番になっているかもしれない
iPhoneを機種変しにいきました。

 

やっぱり長く使っていると
充電の減りが早くなりますよね。

 

あとは、写真を綺麗に撮りたいと思って
iPhoneXSにしました^^

 

機能的によくなるのはもちろんなんですが

もっといいことは
仕事の意欲が湧くこと!

 

これを使いこなして
もっと投稿をがんばろう!とか

もっとインテリアを色々探して
みなさんにシェアしよう!とか

自分を突き動かしてくれます。

 

なんでも道具から入ると
やる気ができるように

仕事で使う相棒は
惜しまず投資するようにしています^^

 

これ、結果的に自分に返ってきたりしますからね!

 

ということで
梅雨に入り毎日雨ですが

新しいiphoneを持って
今日も駆け巡ります。