Blog ワークスタイル
#ワークスタイル 2020.03.23

わたしがこれからしたいこと

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

先日インスタのストーリーのご質問で

「まどかさんは今後お仕事で
どういったことをしていきたいとかありますか?」

とご質問がありました。

 

 

もちろん、今やっている

インテリアコーディネーターのお仕事
そして、インテリアコーディネーターになりたい人向けの講座は

大好きなのでこれからもやっていきたいんですが

 

実は、もう一つやりたいことがあるんです。

 

それが

お部屋を素敵にしたいと思っているお客様と
インテリアコーディネーターのお仕事をしたい人の

橋渡し的なことをしたいと思っているんです^^

 

増えてきたとはいえ

お部屋をどうにかしたいなと思っても
プロにお願いするのって敷居が高いと思われていて

お部屋で悩んでいる人
本当にたくさんいらっしゃいます。

 

その反面

インテリアコーディネーターのお仕事を
したくてもできない人もたくさんいる。

 

これって本当にもったいないと思うんですよね。

 

だから、これから

インテリアコーディネーターにお願いしやすくて

インテリアコーディネーターになりたい人も
自分一人でお仕事でできる環境をつくっていけたらな〜

なんて思っています。

 

 

そのスタートを今
オンラインサロンからやろうと準備中!!

 

4月ごろからお目見えできるように
頑張っているので

ご興味ある方はぜひ楽しみにしていてくださいね^^