Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2020.04.01

ここしかない!インテリアコーディネーターのための交流の場

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

コロナの影響で普段の生活ができなくて
大変な時ですが

いかがお過ごしですか?

 

わたしも外での仕事は極力控え
なるべく自宅でやるようにしています。

 

そしてそんな中

かなり前から進めていた
オンラインサロン のリニューアルが

とうとう今日4月から
リニューアルオープンしました^^

なかなか出会えることがない

これからインテリアコーディネーターになりたい人
すでになっている人同士が

相談したい時、悩んだ時に
一緒に解決して、そしてステップアップしていける

ここにしかないサロンになっています!

今回から新しく登場して
メンバーのサービスを
おしゃれにかっこよく紹介するページや

メンバー同士コラボして
新しいサービスを作る方法など

インテリアコーディネーターのなり方だけではなく

その先のお仕事をスムーズに進められる場に
なっているので

どんどん活用して欲しいと思っています^^

この時期だからこそ
将来のために自分の時間使ってみてくださいね!

気になる方はぜひご参加ください^^
↓ ↓

【リニューアルオープン!!】

「インテリアコーディネーター仲間ができる」
「困った時に相談できる」「スキルが上がる」「仕事の幅が広がる」

これからインテリアコーディネーターになりたい人も
すでになっている人も
ここしかない!インテリアコーディネーターのための
コミュニティーサロン
秘密のインテリアコーディネーターサロン

詳細はこちらから>>