Blog マインド
#マインド 2020.11.02

【今年もあと2カ月】先送りしない自分になろう

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

11月に入り日に日に寒くなってきましたね。

そして今年もあっという間に
のこり2カ月!!

本当に早い~~。

 

ただ、この2カ月
長いと思うか短いと思うかは
自分次第。

 

せっかくならあとの2カ月も
やりたいこと、やるべきこと先延ばしせず

充実した日々過ごして
来年いいスタートダッシュ切りたいですよね。

 

わたしもすでに来年の準備に向け
打合せしたり、色々準備進めています^^

わたしも昔はいろんなこと

時間ができたらでいいか
余裕ができたらにしよう、、、

なんて先延ばしすること多かったんですけど

 

時間ができる
余裕ができるって

実はそうそうないんですよね。

 

自分の人生この先何があるかわからないので

いざやりたいって時に
本当にできなくなる理由ができたりします。

 

体調が悪くなったり
大きな出費があってお金が出せなくなったり
家族の都合でできなくなったり

 

なので、わたしは
今できるんだったら多少無理してでも

先延ばしせず何でもするように変えたんです。

 

その方が、仕事もプライベートも
自分の将来も

断然早く進みます^^

 

なので、みなさんもまだ今年
やりたいと思っていたことあったら

ぜひ先延ばしせず
やってみてくださいね~。

やると結構達成感合って
それが習慣化されていい自分にもなれますよ!