Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2021.01.04

2021年一緒に人生をステップアップしよう!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

改めまして
新年明けましておめでとうございます。

みなさんどんな年末年始を過ごしましたか?

 

わたしは、年末まで仕事が大詰めだったので
久々にゆっくり過ごすことができました。

 

お節を食べて
時間をずらして近所の初詣にも^^

 

おみくじを引いたら
なんと大吉!!

思うがままになる運だそうで
今年、色々やりたいと思っていることがたくさんあるので

どんどんチャレンジしてみたいと思います。

 

 

さて、今年はわたしの中で
大事に思っていることがあるのですが

 

それが

インテリアコーディネーターになりたい人を
もっともっと後押しして

夢を実現してもらいたい!

というもの。

 

 

これまで

インテリアコーディネートをして
たくさんの方の部屋を素敵にしたいと思っていましたが

それが数年前から
少しずつ変わってきました。

 

 

もちろん、
インテリアコーディネートは大好きですし
お部屋作りのお手伝いはしたいと思っています

 

ただ、わたし1人だけやっても
全然足りないんです。

 

まだまだコロナが収束せず
多くの人がお部屋で過ごす時間が長くなってきました。

 

だからこそ
インテリアコーディネーターって
これからどんどん求められる職種なんです。

 

なので、これからは
わたし1人というよりも

インテリアコーディネーターになりたい!

という方達といっしょに

お部屋づくりのお手伝いをしていきたいな〜
なんて思っています^^

 

そうすれば
お部屋を素敵にしたい人も
気軽に頼みやすくなるし

インテリアコーディネーターになりたい人も
自分の好きな仕事ができるようになるし

こんな最高なことはないんですよね!

 

とういうことで

わたしは今年も燃えています(笑)

 

暑苦しいですが

2021年自分の人生変えたい人
夢を叶えたい人は

一緒にがんばりましょうね!

 

 

講座の募集も
もう少しでスタートできるので

お待ちの方はぜひ楽しみにお待ちください。

 

では、今年もどうぞ
よろしくお願い致します。