Blog インテリア
#インテリア 2021.04.20

講座初のイベント!卒業生さんの成功体験、集客、売り上げなど全部聞いちゃおう

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

本日は、ものすごい楽しみにしていた
講座初のイベント

「卒業生さんの成功体験お話会」

開催されました!

 

 

あまりにも楽しみにしていたのか

わたしだけ30分時間を間違えていて
早めにZOOMを立ち上げてしまい

 

それにつられて、あゆこさん、るりこさんが
優しさで入室してくださって

「今日、10時半からですよね」

といわれ
そこで気づくという

アホすぎることがありましたが(笑)

 

無事に終わってよかったです^^

 

 

今回、ゲスト出演で
わたしが講座始めた当初に受けてくださった

鈴木ゆかさん

 

そして、講座の運営をお手伝いしてくださっている

あゆこさんるりこさん

 

そして、イベントの企画、進行をなつこさんがやってくださり

とても豪華なお話会になりました。

 

 

さて、そんなイベントの冒頭でもお話しましたが

 

実際、講座を受けた後

卒業生さんがどのように活躍しているのか

どんな仕事をして
どんな風に集客して、いくら売り上げがあるのかなど

聞ける機会って本当にありません。

 

 

だからこそ、ここでしか聞けないこと

たくさんご質問いただいて
結構リアルなお金のことまで

シェアしてもらいました!

 

 

ゆかさんなんて
2019年からブログ書かれていないのに

今はすごい売り上げをただき出していて
その辺の秘密も明かしてもらったり

 

あゆこさんやるりこさんが

コーディネート以外に
どのようにモデルルームやセミナーの
仕事の依頼が入ったかなど

詳しく聞かせてもらいました^^

 

またなかなか聞けない収入のことも
1件いくらでしているなどもシェアしてもらいました。

 

けど、これって大事で

自分でやっていると、相場ってわからないんです。

なので、シェアすることで
自分もこれぐらいでやろう

もっともらってもいいんだなと
わかりますよね。

 

 

成功する、うまくいくって
意外とシンプルだなということも

わかったと思います^^

 

あれもこれもやるより

これに集中!

 

そう、これで十分なんです。

 

 

きっと、今日からみなさんのブログ
変わると思うので

わたしも楽しみです。

 

 

ということで講座のみなさま
イベントのご参加ありがとうございました!

 

そして、お忙しい中
ゲスト出演してくださったゆかさん

貴重なお話たくさん聞かせてくださった
あゆこさん、るりこさん

イベント企画、運営してくださった
なつこさん

 

本当にありがとうございましたー^^

わたしはみなさんに囲まれて
お仕事できて本当に幸せです;;

 

また、お役に立てるようなイベント

そして楽しくてワクワクするような企画やっていきたいと思うので

ぜひ、楽しみにしていてください。

 

 

PS

現在、講座は満席のため
募集はしていませんが

また、次回の募集まで楽しみにおまちください^^

 

フリーのインテリアコーディネーターデビューから
50、100万円と稼げるノウハウが学び放題!
海外インテリアアドバイザー講座

【NEW】次回講座の募集は4月スタート
毎回大人気ですぐに満席になってしまう
未経験からでもフリーランスの
インテリアコーディネーターになれる講座が
次回4月募集スタートとなります!

約半年ぶりの募集となりますので
ぜひこの機会をお見逃しなく
>詳細はLINEでご案内いたします


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
\ 新・無料動画レッスンプレゼント/
未経験からフリーのインテリアコーディネーターになって
会社員のお給料越えから理想の月収まで駆け上がる方法を特別公開!

ご登録はこちらから
↓↓↓