Blog フリーランス
#フリーランス 2022.04.09

楽しくなきゃフリーでやる意味がない!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

フリーランスでやっていると

全て1人でやるので
うまくいき始めると

忙しくて自分の時間がない!
やることが盛りだくさんで大変!

 

という状態になってきます。

 

 

わたしも割とそうだったんですが

 

特に、自分1人で頑張りすぎちゃう人や
もっと売り上げを伸ばしたい

という方がそうなってしまうんですよね。

 

 

その時

わたしがふと思うのが

せっかくフリーで働けるようになったのに
全然楽しないじゃん!!

 

とういうこと。

 

 

わたしのこれまでの経験上

時間に追われて
心に余裕がなくなるのが一番NG!

 

イライラして
最悪家族や周りにあたり

 

自己嫌悪に陥ります。

 

 

本当に自分が嫌になるんですよね。

 

 

なので、何事も
余裕を持つの大事。

 

 

楽しくできなきゃ

フリーでやっている意味はないんです。

 

そこで、わたしが試行錯誤したり
色々なところで学んだことをいかし

 

自分の時間が増えるのに

売り上げもどんどん増える方法を

 

今、新コンテンツにまとめて
講座でお届けする準備をしています。

 

 

こう聞くと、そんなの不可能なんじゃないの?
と思われると思うんですが

 

いやいやできるんですよね。

 

 

というか、そうやっている人から
わたしも学んで

 

フリーのインテリアコーディネーターだったら
こうやって取り入れられる!!

 

というものをたくさん発見して
実践してきたので

 

みなさんにも早くやって欲しいなと思っています^^

 

 

フリーなんですから

これからもずっと
楽しく仕事していきましょう!