Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2024.04.16

フリーランスのインテリアコーディネーターってこんなに楽しい!!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

 

先日、カフェで打ち合わせしていたら

ふと改めて

フリーのインテリアコーディネーターって
ものすごい楽しいなって思ったんです。

 

 

 

会社員の頃

カフェで仕事するなんてありえなくて

営業の人が外回りするのを

あ〜、自由でいいな〜

なんてパソコンに向かいながら
羨ましく見ていたんですよね。

 

 

コンランショップで働いていた頃は

インテリアコーディネーターの人が
アシスタントさんを連れて

 

モデルルームで使う
インテリア小物を大量に買っていて

 

なんて、素敵なお仕事なんだろう!!

と輝いて見えました。

 

そういったものを見てきたからか

インテリアコーディネーターで働く

自由に働ける
フリーランスというのに

 

人一倍憧れを持っていて

「わたしもいつか絶対なるんだーー!!」

と諦めず
頑張ってこれたのかもしれません。

 

 

なので、今カフェでお仕事していても

打ち合わせ帰りに
ぷらっとインテリアショップへ行けるのも

お客様と楽しく打ち合わせしているのも

 

たったそれだけのことなんですが

嬉しくて仕方ないんです。

 

けど、これって
講座の生徒さんも同じで

 

カフェで講座の勉強したり
ブログでモニター募集したり

グルコンでこれからのこと相談したりするだけで

 

これまでの自分の世界が
一気に広がった感じがする!!

 

とおっしゃってくださいます^^

 

 

そのワクワク感が
めちゃくちゃ伝わってきて

わたしも幸せいっぱいの気持ちになるんです!!

 

 

これを読んでいるみなさんは

今ワクワクしていますか?

 

自分のやりたいこと
憧れの未来へ進んでいますか?

 

 

人生一度きり

後悔だけはしないように
ワクワクする未来のために

少しずつでも進んでみてくださいね^^