Blog 海外ドラマの部屋
#海外ドラマの部屋 2018.10.31

大人女子におススメ!ビーチインテリアは「リベンジ」で真似しちゃおう♪

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野です^^

 

最近女性の方に人気があるのが
「ビーチインテリア」

ビーチインテリアに合う大人っぽいシャビーシックなインテリアや
マリンアイテムを取り入れる方も多いです^^

 

そんな、ビーチインテリアにしたい!という方に、
真似したくなるような、ステキなお部屋が登場する海外ドラマがあります。

それが、「リベンジ」

主人公エミリーが、ビーチ沿いにある豪華なお家に住んでいるんですが
白を基調とした、海に合うインテリアで、とってもステキなんです!

51eda70ad8d1010bbd974d7ce5cced7c

ということで、今回はこのエミリーのお部屋をご紹介しますね^^

ぜひ、参考にしてみてください!

 

Revenge rogo

madori1 rogo

見てください!この大豪邸!!

まだ2階にベッドルームがあるのですが
ここにエミリー一人で暮らしているんですよ~。

贅沢で羨ましい、、、

1階は、ワンフロア仕切りなしのオープン使い。

キッチン、ダイニング、リビング×2を
ブロック分けして上手く使っています^^

リビング2つってすごいですよね。

 

INTERIOR POINT

 

L2 rogo

 

全体的にホワイト系の家具で統一されていて、
爽やかな印象になっています。

しかも、家具は使い古したような感じのシャビーシックなものを取り入れていて
大人女子にピッタリなコーディネートです。

L1 rogo

そこに、海に合うスカイブルーのカラーをアクセントにいれて、とってもステキ!

デスクランプや、チェストの上に置いてある、鳥かごやキャンドルの置物も可愛くって
見ていると、あぁこういうの合わせればいいんだ~と、参考になりますよ^^

 

おしゃれなんだけど、頑張りすぎてない自然なインテリアで居心地がよさそう♪

 

おススメインテリア

さて、ここからおススメインテリア紹介です^^

ぜひ、ビーチインテリア好きな人は、取り入れてみてくださいね!

 

●チェスト

収納にもディスプレイにも便利なチェストは、お部屋に1つは欲しいアイテム!
アンティーク風なホワイト家具が、ビーチインテリアにはぴったりです^^

 

●スツール

スツールも座るだけでなく、ちょっとした空いているところに置いて
観葉植物を置いたり、玄関ならカギを置くトレイを置くのも便利!

もちろん座ることもできるので、いろんな使い方ができます^^

 

●ミラー

ミラーだってお部屋にあうデザインのものを選びましょう!
ベッドルームだけじゃなくて、リビングに立てかけて置くと
部屋が広く見える効果も^^

お部屋のインテリアにもなります。

 

●サイドテーブル

なんと、折り畳み式で、上のトレイが取れる便利アイテム!

海外ドラマのように、フルーツやお酒を並べておくのもオシャレですよね~^^
ホームパーティーにあると重宝しそう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか?

今はネットでも、シャビーシックなものが多くなってきたので
取り入れやすくなりましたよね♪

しかも、アンティーク風なので、お値段もお手頃!

 

日本のお部屋の内装にも、とっても合うので
大人女子にはおすすめのテイストですよ♡

ぜひ、お好きな方は、「リベンジ」要チェックです!

 

 

[box04 title=”海外ドラマ・映画の部屋 一覧”]

「STAC」「ゴシップガール」「リベンジ」「アメリ」など
その他、海外ドラマ・映画の部屋はこちら

 [/box04]

【NEW】次回講座の募集は4月スタート
毎回大人気ですぐに満席になってしまう
未経験からでもフリーランスの
インテリアコーディネーターになれる講座が
次回4月募集スタートとなります!

約半年ぶりの募集となりますので
ぜひこの機会をお見逃しなく
>詳細はLINEでご案内いたします


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
\ 新・無料動画レッスンプレゼント/
未経験からフリーのインテリアコーディネーターになって
会社員のお給料越えから理想の月収まで駆け上がる方法を特別公開!

ご登録はこちらから
↓↓↓