一番大好きな季節を存分に楽しむ
こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。
東京は週末さくらが満開になりましたら
みなさんが住んでいるところはどうですか?
さくらは本当に咲くのが一瞬で
時期を逃すと見られなくなりますよね。
ただ、春はわたしが大好きな季節。
だからお花見は絶対に
欠かせない行事の一つなんです^^
ということで、毎年恒例
新宿御苑でお花見してきました!

ここ有料なんと
お酒を持ち込めないなど
なかなか厳しいんですが
その分
本当にきれいで落ち着いて見られるので
オススメです!

行く前にしっかりおはない弁当を買って
さくら満喫してきました^^

わたしは手作り弁当を前の日から仕込むとか
写真映えする道具を買い揃える
など
なかなか面倒臭がりで
そこまではしないんですが(笑)
自分なりにストレスないように
イベンドごとをめいいっぱい楽しむようにしています。
そうすると、1年いつも楽しみがいっぱい。
生活にもメリハリがつくので
いいですよ〜。
さて、今後は大型連休の
GW!!!!
わたしは自分の誕生日も
重なっているので
少し前からなにをしようかなと
考え中。
スケジュール簡単にでもしておくと
休みも充実するので
みなさんもぜひ今から
考えて見てはいかがですか?^^
まだ先ですが
GWレポもしますね!
―――――――――――――――――――
【1年ぶり♡無料セミナー開催します】

好きなインテリアを仕事にして
家族との時間も大切にしながら
自分らしく楽しく働く
そんな理想の働き方を叶えたい方へ♡
フリー歴15年、
仕事も子育ても楽しみながら働いてきた小野まどかが、
今だからこそ伝えたい♡
幸せなフリーのインテリアコーディネーターの
なり方・働き方をお話しします
参加無料・アーカイブ配信あり
▶︎ お申し込みはこちら
―――――――――――――――――――
