わたしがこれからしたいこと
こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。
先日インスタのストーリーのご質問で
「まどかさんは今後お仕事で
どういったことをしていきたいとかありますか?」
とご質問がありました。
もちろん、今やっている
インテリアコーディネーターのお仕事
そして、インテリアコーディネーターになりたい人向けの講座は
大好きなのでこれからもやっていきたいんですが
実は、もう一つやりたいことがあるんです。
それが
お部屋を素敵にしたいと思っているお客様と
インテリアコーディネーターのお仕事をしたい人の
橋渡し的なことをしたいと思っているんです^^

増えてきたとはいえ
お部屋をどうにかしたいなと思っても
プロにお願いするのって敷居が高いと思われていて
お部屋で悩んでいる人
本当にたくさんいらっしゃいます。
その反面
インテリアコーディネーターのお仕事を
したくてもできない人もたくさんいる。
これって本当にもったいないと思うんですよね。
だから、これから
インテリアコーディネーターにお願いしやすくて
インテリアコーディネーターになりたい人も
自分一人でお仕事でできる環境をつくっていけたらな〜
なんて思っています。
そのスタートを今
オンラインサロンからやろうと準備中!!
4月ごろからお目見えできるように
頑張っているので
ご興味ある方はぜひ楽しみにしていてくださいね^^
―――――――――――――――――――
【1年ぶり♡無料セミナー開催します】

好きなインテリアを仕事にして
家族との時間も大切にしながら
自分らしく楽しく働く
そんな理想の働き方を叶えたい方へ♡
フリー歴15年、
仕事も子育ても楽しみながら働いてきた小野まどかが、
今だからこそ伝えたい♡
幸せなフリーのインテリアコーディネーターの
なり方・働き方をお話しします
参加無料・アーカイブ配信あり
▶︎ お申し込みはこちら
―――――――――――――――――――
