Blog ワークスタイル
#ワークスタイル 2022.01.04

明けましておめでとうございます

みなさま
明けましておめでとうございます。

小野まどかです^^

 

 

年末年始いかがお過ごしでしたか?

 

わたしもTHE日本のお正月を
たっぷり満喫して

パワーチャージたくさんできました!

 

 

年末にはお世話になっている方と
忘年会も兼ねて食事へ行ったんですが

 

仕事のアドバイスや
プライベートなことなど

たくさんアドバイスや気づきをもらい

 

2022年いろいろなことやりたくて
待ち遠しくなりました!

 

 

さて、そんな2022年もスタート!

 

これまでやりたかったこと
挑戦したかったこと
叶えたかったこと

 

このモチベーションが高いうちに
計画しておくのおすすめですよ^^

 

わたしもすでに今月は
スケジュールがパンパンに(笑)

 

 

働き方もどんどん変えたいと思っているので

健康には気をつけて
毎日楽しく、心豊かに過ごしていきたいと思っています。

 

 

みなさんにとっても
笑顔あふれる1年となりますように。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

―――――――――――――――――――

【1年ぶり♡無料セミナー開催します】

好きなインテリアを仕事にして
家族との時間も大切にしながら
自分らしく楽しく働く

そんな理想の働き方を叶えたい方へ♡

フリー歴15年、
仕事も子育ても楽しみながら働いてきた小野まどかが、

今だからこそ伝えたい♡
幸せなフリーのインテリアコーディネーターの
なり方・働き方をお話しします

参加無料・アーカイブ配信あり

▶︎ お申し込みはこちら

―――――――――――――――――――