Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2018.11.27

フリーランスになって実現した自由な1日のお仕事ぶり

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

最近
「まどかさんみたいに働きたいです!」

という嬉しいメールの問い合わせを
いただくことが多くなってきました^^

 

わたしも自分でいうのもなんですが
今、お仕事していて

もう、本当に毎日が楽しくて幸せ!!

 

どんな風に毎日お仕事しているか
知りたいとご質問もいただいたので

今回はシェアさせてもらいますね^^

 

ある1日は午前中に
お家でメールチェックや事務作業をして

image

その後、家具偵察のため車で移動し

クライアントさんに提案する家具の偵察や

image

カーテン選び

image

途中大好きなカフェで
ランチを食べながらミーティングしたり

image

カフェで資料作りを作ったり
クライアントさんのメールをチェック

などなど、、、

 

忙しいといえば忙しいけど
大好きなインテリアを見たり

大好きな場所でお仕事したりしているので

全然苦にはなりません。

 

フリーランスになると
自分の働き方は自由に選べますからね^^

 

そんなわたしのように働きたい方に
いろんなノウハウを

 

こちらのオンライン講座でも
仕事とプライベートの両立の仕方など
かなり具体的にお伝えしているのですが

このテーマがかなり好評です!

 

働くって辛いだけじゃない!

「楽しく働く」
っていう選択肢もあるんです^^

 

それを一人でも多くの人に
実現してほしいな~なんて思っています。