Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2018.11.27

DRESS ROOMのメンバーが天職すぎる!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

最近、DRESS ROOMメンバーは

お引越しや模様替えをしてお部屋を快適にしたい
もっとおしゃれにしたいというクライアントさんと

インテリアコーディネートのお打ち合わせが続いています^^

最近会えてなくて寂しい;;

 

わたしも昨日、2ヶ月前にお打ち合わせした
クライアントさん宅へ訪問したのですが

メールでやり取りはしていたものの
お部屋がガラリと変わったのを目にすると

本当に胸いっぱいに♡

 

 

クライアントさんもすっごい喜んでくださっていて
やっぱりお部屋の力ってすごい!

 

あとは、もっとおしゃれに見せるための
インテリア小物類などをご提案して完成です。

image

メンバーもプランづくりの真っ最中で
わたしも最終チェックしたり

ステキなお部屋になること間違いなし!インテリアプレゼンシート♡

お打ち合わせが控えているので
その準備をしたりしています。

 

メンバー同士常に情報をシェアしていて
クライアントさんにとって

一番いいご提案やサービスを提供できるようにしているのですが

その中でゆかさん
「早くお打ち合わせ行きたくてウズウズしています!」

と言っていたのを聞いて

もう、ほんと天職だな〜と思いました(笑)

 

いや、わたしも負けず劣らず
このお仕事大好きですが

こうやって心のそこから楽しめることができるって
本当に幸せですよね♡

これがクライアントさんにも繋がって
お部屋づくり楽しんでもらいたな〜

なんて思いました^^

 

そんな、インテリアコーディネートも
どんどん埋まってきましたので

この機会にわたしもお部屋を素敵にしたい!

という方は

お得なキャンペーンは12月で終了になるので
お早めにチェックしてみてくださいね^^

女性のためのインテリアコーディネート