Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2019.08.26

インテリアコーディネーターが本音で答える!インスタQ&A

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

大学卒業から
フリーのインテリアコーディネーターを目指すまで
わたしはわからないことだらけ。

聞きたいことも聞けず
とにかく自分で調べて行動して

かなり時間がかかったけど
夢を実現することができました。

そんなわたしの元に

インテリアコーディネーターになりたい
フリーランスで働いてみたい

という方から質問を受けるようになりました。

 

たくさんの方からいただくので

こんなに悩んでいる人
不安で先に進めない人がいるんだな~

と実感し

少しでもわたしがこれまでしたこと
シェアできればなと思っています。

 

ただ、日々お仕事していると
たくさんあるご質問にも全てお答えできてなかったので

 

以前、インスタのストーリーズで
質問を募集して答えてみました^^

せっかくやるんだったら

建前ではなく
インテリアコーディネーター小野まどかが本音で
お答えしたんですが

またやって欲しいとリクエストもいただいていて
嬉しい限りです!

 

やはり多いのが

会社に転職しないで
いきなりフリーになれますか?

資格はなくても
インテリアコーディネーターになれますか?

というもの。

わたしもやりたいことはすぐにしたい派なので
その気持ちよくわかります~。

 

ここらへんも
わたしの経験も踏まえてお答えしています^^

24時間で消えてしまうので
ハイライトにも保存しておきました^^

 

インテリアコーディネーターになりたい人は
ぜひ参考にしてみてくださいね。

小野まどかインスタ

 

PS

そんなフリーの
インテリアコーディネーターになりたい人向けの

海外インテリアアドバイザー講座ですが

前回に引き続き
あっという間に

残り1名様となってしまいました~!!!!

次回の募集時期のご質問もありますが
今回のお申込み人数により

当分先になってしまうかもしれませんので

気になる方は
募集している時がチャンスだと思ってください。

夢に向かってわたしがぐんぐん押し上げていくので
一緒に頑張りましょう^^

【残り1名様】
今回だけの特別特典あり

9月開講 海外インテリアアドバイザー