Blog 講座
#講座 2019.09.26

全くの未経験でもできた!週末起業だけでお給料越え

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

なんと
昨日募集がスタートした

フリーのインテリアコーディネーターになりたい人向けの
講座ですが、、、

 

たった一日で残り1名となってしまいました~!!!!

気になる方は
ぜひお早めにどうぞ^^

 

そんな講座ですが

ほとんどの方が全くの未経験。

異業種からインテリアコーディネーターを目指す方が
とても多いです。

 

これまで興味があったけど
まどかさんのブログをみて
やってみようと思い講座をうけました!

 

なんて言っていただけると
とっても嬉しくなります♡

 

特にインテリアって

やってみたいけど、未経験でもできないと思って
諦める人が多いんですよね。

だけど、自分でお部屋づくりしたり
インテリが好きってだけで

その経験が他の人に役に立つ職業です。

 

というのも、インテリアコーディネーターにお願いする方って

お部屋をステキにしたいけど
なにをどうしたらいいか全くわからない方ばかり。

自分が当たり前にしっているインテリアショップを
ご紹介すると、始めて知りました!

なんて喜ばれることもあります。

 

 

この前、これまで事務職をやっていたけど
インテリアコーディネーターの夢を諦めたくない!という方が

勇気を振り絞って講座を受けてくださいました。

そして、週末から
フリーのインテリアコーディネーターデビューをしたんですが

 

もうその近況を聞くと
本当に嬉しそうで

なんだかわたしも涙がでてきました;;

 

そうそう、お仕事をすっぱり辞めなくても
週末からすこしずつ始めるやり方だってあります。

 

しかも、週末だけでも
会社員のお給料を簡単に超えてしまうことだってあります。

この生徒さんも
3カ月で超えたって言っていて

なんでもっと早くやらなかったんだろ~と
言っていました(笑)

 

副業ダメな方、モニターでやったり
お小遣い程度のサービスにするなど

色々やり方はあるので

まずは挑戦してみることが大事ですよ!

 

その一歩が将来多く変わるきっかけになりますからね~^^

 

ということで
講座気になる方はぜひお早めにどうぞ!

↓ ↓

【インテリアコーディネーター講座】

インテリアとビジネスを学んで本気で目指す!
3カ月でフリーのインテリアコーディネーターデビュー!

海外インテリアアドバイザー

image