Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2020.02.20

インテリアコーディネーターの気になる質問にズバッと答えました!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

このところ、SNSやメッセージで
インテリアコーディネーターに関してのご質問を

たくさんいただいていたので

インスタのストーリーでご質問を
お答えさせてもらいました^^

 

インテリアコーディネーターって職業は知っているけど

実際どんなことをするんだろう

仕事って何をしているの?

収入ってどれくらい?

未経験でも大丈夫?

 

などなど

わたしもなる前知りたかったことばかり
ご質問いただいて

やはりみなさんもきになるんだな〜

と感じました^^

 

わたしは、本当に泥臭いぐらい
下積み積んできて(笑)

就職活動も死ぬほどしたし
インテリアに関わることは
幅広く仕事をしてきのたで

みなさんの気持ち本当によくわかって
疑問に結構答えられるんですよね。

 

一周回ってやってきてわかることは

インテリアコーディネーターって
インテリアが好きで
やってみたいと思ったら

誰でもできます。

 

インテリアの経験がなくても
いきなりフリーからでも。

 

あとは行動するかしないかの問題なので
本当に諦めないでやってほしいなと思います^^

 

インテリアコーディネーターの疑問も

インスタのアーカイブに残っているので
ぜひ気になることある方は
チェックしてみてください^^

》インスタはこちら

 

少しでも参考になれば嬉しいです^^

 

PS

このインスタのご質問でも
講座がいつも満席です
申し込めませんでしたー

とたくさんいただきました。

本当にすみません!!

今回の募集も
すでにもう残りわずかになってしまったので

気になる方はぜひ早めにチェックするのが
オススメです!

次回の募集も、お申し込み人数によって
先になってしまうこともあるので
ある時がチャンスです^^

↓ ↓

【残りわずかとなりました!
お得な特典もあるのでお見逃しなく!

3カ月でインテリアの知識とビジネスノウハウを全て学んで
フリーのインテリアコーディネーターをデビューを目指す大人気講座
海外インテリアアドバイザー講座