Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2022.08.29

わたしの大好きな仕事スタイル

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

毎日まどかさんは
どんな風にお仕事しているんですか?

なんて聞かれるんですが

結構毎日バラバラです。

 

 

最近は、打ち合わせが多いので
お客さまのご自宅へ行ったり

その他の仕事で
ランチミーティングしながら進めたり

 

 

そのままインテリアショップを偵察したり

 

 

仕事が残っていたら
お気に入りのカフェで

一人で作業をしたりしています。

 

事務作業が多い日は
家で黙々とすることもあるんですが

 

こうやって書いてみると
本当に自由人ですよね(笑)

 

 

わたしこの仕事スタイルが
本当に自分にあっていて

 

特に大好きなカフェで

コーヒー飲みながら
パソコン開いて仕事をしていると

幸せを感じるんです♡

 

 

みなさんはどんな風に仕事をしたいですか?

それは今実現できていますか?

 

 

せっかく仕事をするなら

好きなことをして
そして好きなスタイルで働ければ

人生もっと楽しくなりますよ!

 

 

仕事はつらい
楽しくない
楽して上手くできない

なんて固定概念は捨てたもんがちです^^