Blog フリーランス
#フリーランス 2020.03.13

理想の働き方が叶って早一年!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

昔からずっと夢だった
理想の働き方が

自分だけのお気に入りの車と
ノートパソコンを持って

好きな場所で仕事をすることだったんです。

 

この前一年点検を終えて
帰ってきた時に

納車した日は
運転しながらうるうるしたのを思い出しました;;

人によって
理想の働き方は違うけど

周りからどう思われようが
何を言われようが

自分が働くんだから

自分で決めて
叶えた勝ちなんじゃないかな

なんて思うんですよね。

みなさんの理想の働き方は
なんですか?

 

そして、それは今叶っていますか?

 

 

これって、誰か叶えてくれるんじゃなくて
自分がやらないと叶わないんですよね。

 

だからこそ
もし理想の働き方あるんだったら

ぜひそれに向けって

少しずつでもいいので
できることやってみてほしいなと思います。

 

わたしも、まだまだ理想の働き方
実はあるんですよね。

それを叶えるために

また今日から愛車と共に
お仕事がんばろうと思います^^