Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2021.03.22

キャリーみたいにおしゃれに楽しく働こう!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

 

本日、講座のサイトが
とってもおしゃれにリニューアルしましたー^^

 

インスタのストーリーでもアップしたところ
たくさんのコメントいただきました!

ありがとうございます^^

 

ずっと準備をしていたので
お披露目できて嬉しい!!

 

 

講座というとどうしても堅苦しく感じて

途中でやらなくなってしまうものも
ありますよね。

 

わたしも結構これまで色々やってきたんですが

最初は意欲もあって
もりもり進められるんですが

途中でどうしてもやらなくなってやっちゃうんです。

 

 

その原因なにかなーと思った時に

「楽しさがない」

ということ。

 

 

人ってやっぱり興味ないことを
学ぶのって大変で

 

好きなことは

もう早く学びたくって
ワクワクドキドキがあって

どんどん進められますよね。

 

 

わたしの講座も目指すところはそこで

 

もちろん、ノウハウは学べるけど

それ以上に
この講座を学んでいるだけで

 

将来こんなふうに働けるようになる!

 

ということがイメージできて
学ぶことが楽しくてワクワクして欲しいんです。

 

フリーといえば
わたしはSATCのキャリーが

一番理想的!

 

 

それを今回、デザイナーさん、イラストレーターさんなど
たくさんの方に協力していただいて

 

本当に素敵なものができました^^

 

 

実はこれ完成ではなく

これからコンテンツや
イベントなんかもどんどん増えます!

 

 

 

見応えたっぷりになっていくので

講座の生徒さんは
ぜひ今日からサイトご覧になって

 

ワクワクしながら学んでみてくださいね。

 

 

そして、講座ご興味ある方も

次回は3月24日(水)から
募集がスタートします^^

 

リニューアルしたサイトも
すぐに見られるようになるので

楽しみにお待ちください。