Blog マインド
#マインド 2021.08.10

頑張る時期があるから全てが楽しい!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

あっという間に、オリンピックが終わってしまいましたね。

 

選手の方のインタビューを見ていると

嬉しくて涙をする人もいれば
悔しくて涙する人もいて

 

これまで本当に頑張ってきたんだろうなと
いろんなことがあったんだろうなと考えると

 

なんだか自分もうるうるしてしまうんですよね。

(最近涙もろくて、、、)

 

 

やっぱり人って頑張る人を応援したくなるし
共感湧きますよね。

 

ビジネスもそうで

インテリアコーディネーターになりたい
フリーランスになりたい

そう思って頑張る人は
それが読者さんに伝わって

後々とても人気になったりするんですよね^^

 

 

講座の生徒さんも

今一生懸命頑張っている人が
たくさんいらっしゃします。

 

 

わたしもフリーになりたての頃
必死で頑張っている時期があって

 

そういった時って
大変なんだけど

 

実はとても充実していて楽しんです。

 

 

女性起業家の方達でも

今すごい余裕をもって働いている方も
昔はすごい頑張ってやっていた時期があったし

 

それがあるからこそ

ゆったり仕事できる幸せが
身に染みたりします。

 

 

何事も一生懸命やる時期って
絶対に必要で

 

それを乗り越えた時に

より幸せを感じるんだと思います。

 

 

みなさんも今頑張っていますか^^

自分の将来のために、ぜひどんどん前身してみてくださいね!