Blog マインド
#マインド 2019.04.03

今できることを 最大限やってみる

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

最近、本の執筆や
講座の資料作成
動画編集など

パソコン作業が続いて
なかなかハードな
スケジュールなんですが

大変だけど
とても楽しくて充実してるんですよね!

思い返すと

フリーの
インテリアコーディネーターに
なりたい人向けの講座を作っていた時も

結構大変だったけど

それが今たくさん人に役に立って

サビースの申し込みが入りました
打ち合わせしてきました

なんて嬉しい報告を受けると

あぁ、あの時
本当に頑張ってよかったな

と泣けてきます

 

今できること
今の自分ができる最大のことをすれば

思いがけない
嬉しい道が開けるんじゃないかな。

だからこれからも
言い訳せずに
後悔しないように

自分ができること
楽しみながらやっていこう!

なんて、四月にはいって
しみじみ思ったのでした。

 

PS
そんな新しいことを学んでみたい方が
続々登録しているこちら。

無料なのでぜひご活用ください^^
↓ ↓
仕事も家庭も上手くいく!
フリーのインテリアコーディネーターになる

7日間のメール講座

 

―――――――――――――――――――

【1年ぶり♡無料セミナー開催します】

好きなインテリアを仕事にして
家族との時間も大切にしながら
自分らしく楽しく働く

そんな理想の働き方を叶えたい方へ♡

フリー歴15年、
仕事も子育ても楽しみながら働いてきた小野まどかが、

今だからこそ伝えたい♡
幸せなフリーのインテリアコーディネーターの
なり方・働き方をお話しします

参加無料・アーカイブ配信あり

▶︎ お申し込みはこちら

―――――――――――――――――――