資格なし、未経験でも申し込みが入る訳
こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。
今日は、講座のグループコンサルがありました!
みんさまご参加ありがとうございました^^

これまでの近況や
今のお悩みを聞いて
お一人お一人アドバイスをさせていただくんですが
みなさん本当にすごい!!
これからモニター募集をする方は
少しずつでもちゃんとやるべきことをやって
行動に移していますし
モニター募集スタートした方は
これまで未経験、資格を持っていない方も
ちゃんとお申し込みが入ったり
中には定員オーバーしました!
という報告も聞けて
本当に嬉しくなりました;;
実際に募集する前は
本当に申し込みくるのかな!?
と誰でも絶対に思います。
自信満々でやる方なんて
ほぼいらっしゃいません。
だけどやってみると
あれ!?
本当にわたしでも申し込みが入った!
とみなさんびっくりされます。
もちろんこれも
ご自身が頑張ってきたことの
結果なんですが
やった分だけちゃんと成果はついてくるんですよね^^
行動するって自信をつけることです。
いつまでもやらないと
不安だけが募るだけなので
とりあえずやってみる
やるべきことはしっかりやる
これの繰り返しで
理想のインテリアコーディネーターに
どんどん近づくことができますよ^^
わたしも講座スタッフも
生徒さんの味方なので
わからないことはすぐに聞いて
進めてみてくださいね!
また近況楽しみにしています^^
―――――――――――――――――――
【1年ぶり♡無料セミナー開催します】

好きなインテリアを仕事にして
家族との時間も大切にしながら
自分らしく楽しく働く
そんな理想の働き方を叶えたい方へ♡
フリー歴15年、
仕事も子育ても楽しみながら働いてきた小野まどかが、
今だからこそ伝えたい♡
幸せなフリーのインテリアコーディネーターの
なり方・働き方をお話しします
参加無料・アーカイブ配信あり
▶︎ お申し込みはこちら
―――――――――――――――――――
