Blog 海外映画の部屋
#海外映画の部屋 2018.11.04

【SATC2】キャリーのこだわりいっぱい♪ゴージャスなキャリー&ビックのお部屋

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野です^^

 

さて本日は、リクエスト多数頂いておりましたSTAC2のキャリーとビックのお部屋のご紹介です^^

今まで、ドラマと映画のキャリーの部屋をお届けしました。

今回は映画2のキャリーとビックが結婚してからのお家です!

 

見た方も多いと思いますが、もう部屋が広くて、と~ってもゴージャス!!

今までのキャリーの部屋とがらりと変わって、大人カップルにピッタリな
モダンで落ち着いたカッコいいお部屋になっていますよ。

2

では、さっそく見ていきましょう♪

 

ロゴ

間取り リビング

コチラが映画でもよく登場するリビングです。

広いですよね~!

前回の映画の時に、売却してしまったお部屋はエレガントな感じでしたが
こちらのほうが、ブラン系の内装で落ち着いた雰囲気です。

キャリーがこだわってコーディネートしただけあって、オシャレなお部屋になっていますね^^
ステキ!!

 

リビングR
インテリアもモダンでゴージャス!
置いてある家具もどれもこだわって選んだ感じがします。

ソファーなどにビビッとなブルーを入れてお部屋のアクセントになっていますね。

それに小物などにゴールドを使って、ゴージャスで大人っぽいコーディネートになっています。

インテリアは女性っぽいですが、色をおとしているのでビックにも合います^^

 

おススメインテリア

さて、ここからはお勧めのインテリア紹介です。

キャリーとビックのリビングにあるようで、合わせやすいインテリア探してきました^^
ぜひ、参考にしてみてください!!

 

●一人掛けソファ
キャリーがゆったり座っていた、一人掛けソファを見ると欲しくなりますよね。
優雅なシルエットで座り心地もよさそう^^

 

●ソファ
ビックが靴を履いたまま横になり、キャリーに注意されてましたね~。
日本人にとって、ベッドに靴を履いたまま横になるのも信じられませんが、、、(笑

こちらのソファは、直線的でシンプルなデザイン。
モダンなお部屋にもGOOD!

 

●センターテーブル
映画中では、ディスプレイできるスペースがある面白いテーブルを置いてました。
こちらのテーブルは、モダンなスクエアタイプ。
上に海外の本やお花を飾ってもオシャレになります^^

 

●フロアランプ
シェードがブラックを使うところが、ビックの部屋の面影を感じます。
モダンでカッコイイですね!

 

 

いかがでしたか?
大人っぽくて少し遊び心があるリビング、見ているだけでもとっても面白いですね^^

ぜひ、参考にしてやってみてください。

では、次回もお楽しみに~♪

 

 

[box04 title=”海外ドラマ・映画の部屋 一覧”]

「STAC」「ゴシップガール」「リベンジ」「アメリ」など
その他、海外ドラマ・映画の部屋はこちら

 [/box04]