Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2018.11.19

「ライバル」ではなく夢を一緒に叶える「仲間」づくり

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

大変お待たせいたしました!

本日から、海外インテリアアドバイザー
オンライン講座の募集を開始します^^

こちらの講座

フリーランスのインテリアコーディネーターになりたけど
何をどうしたらいいかさっぱりわからなかった

当時のわたしが、、、

知りたくてたまらなかった

インテリアの知識
そしてフリーランスで活躍するためのビジネス知識

この2つ同時に学べるものになっています。

実際にわたしが働いてきて
本当に必要な内容に絞っているので

インテリア未経験でも
6カ月でフリーランスのインテリアコーディネーターデビューできる内容に

1年かけて作り込んでいます。

インテリアコーディネーターになりたいと思っていても
実務経験がなくて雇ってくれない

そもそも何をしたらいいかわからない

という方が多くて
諦める方が本当に多いんですよね。

 

けど、実際やってきて思うのが

インテリア未経験でも
本当に大切なことを学んで行動すれば

フリーとしてお仕事をやっていけるということ。

 

なので、わたしも散々苦労したけど
夢を実現したい女性に諦めて欲しくない

と思いこの講座をスタートしました。

 

前回、すぐに満席になってしまったので

お申込みできなかった方
気になっている方は

今年最後の募集となりますので

ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

インテリアコーディネーターになりたい方は
どなたでもOKなので

一緒に夢に向かって頑張りましょう♡

 

詳細は下記になります^^
↓ ↓