Blog 海外ドラマの部屋
#海外ドラマの部屋 2019.02.27

SATCキャリーの部屋の壁にするならどれにする?

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

インテリアコーディネートのお客様の中でも
未だ人気の高い部屋が

SATCのキャリーの部屋。

 

昨日、インスタでも

わたしがドラマの中で一番大好きな時の
キャリーの部屋をアップしたんですが

 

この、ベッドルームの
壁紙のピンクが可愛いんですよね~♡

 

一人暮らしの時に戻れたら

絶対これをしたい!!

なんで、もっと遊ばなかったんだ!!

と自分に言ってやりたい(笑)

 

それぐらいドツボに入る好みの部屋です。

 

 

なので、今一人暮らししている方
そしてこれから一人暮らしする方は

絶対に今のうちに
自分の好きなインテリアを存分に満喫した方がいいですよ~^^

 

 

そんなキャリーの部屋

実際に自分の部屋でできないですか?
とご質問いただくんですが

 

 

はっきりいいます

 

超簡単にできます!!!!!!

 

 

今、賃貸でもできる
貼ってはがせるのりの登場で

どんな部屋でも、だれでも簡単に
壁紙をかえることができるんですよ~。

 

↓わたしもこれを購入しました!

し、か、も

かなり種類が増えてきて
自分の理想の色や柄が

絶対に見つかる!

 

 

わたしも、一時リビングを木目調に変えましたが

本当に楽しかったし
雰囲気ががらりと変わった。

 

飽きたらはがせるので本当におすすめです^^
(剥がしても元の壁紙はきれいなまんま!)

 

 

わたしが購入したのはこちらの
壁紙屋本舗・カベガミヤホンポさんなんですが

 

もうね、種類がありすぎて迷って決められないぐらいあります!

 

ピンクだけでもこんなに!

 

そこで、キャリーの部屋に特化して

再現するのはこれかな?
という色をご紹介します^^

 

それがこちら。

サイトはこちらを参考にしてください^^

色味で言うとペールピンク
(品番はSLW-2174、SFE-1647あたりかな~)

 

ただ、壁紙って面積が広いので
貼った時にちょっと白っぽくなるので

もっとピンクを出したかったら濃い目でもいいですね。

 

 

というか、どれを選んでも
絶対可愛いと思う!

 

こういう時はサンプルも送ってもらえるので
最終的に気になったものの実物をみて決めるのが
失敗しないコツです。

 

もちろん、他にもお店あるので
壁紙かえてみたいな~という方は

ぜひチャレンジしてみるのもおススメですよ~^^

 

 

ということで、
キャリーの部屋の壁紙にするならどれにする?

でした^^

 

他にも紹介して欲しいことがあったら
ぜひインスタやツイッターなどで教えてくださいね^^