Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2019.03.04

憧れのワークスタイルをどんどん引き寄せる!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

先日、すぐに満席になってしまった
海外インテリアアドバイザーですが

3月スタートがとうとう明日から始まります^^

 

実は、ある特典で
早めにやっている方もたくさんいらっしゃるのですが

 

早く勉強したくて
帰宅が早くなった!

という嬉しい声もきいて

本当にみなさんの夢のお手伝いができて
とっても嬉しい♡

 

こうやって他の生徒さんのモチベーションだったり
今何をやっているかっていうのを知ると

自分も頑張らないと!

といい活力になるんですよね^^

 

もちろん、ブログなどでも
そういった声聞けるんですが

 

もっとわかりやすく知れるために

こんなものを開設しました!

 

 

海外インテリアアドバイザー
公式Instagram

 

ここでは、見ていて

フリーのインテリアコーディネーターに早くなりたい!
頑張ろう!

というモチベーションアップになるものや

ちょっとした情報

そして、生徒さんが夢に向かって頑張っていることを

どんどん投稿していこうと思っています^^

 

 

インテリアコーディネーターに限らず

仕事を頑張る女性全ての
幸せに働くヒントになれば嬉しいです!

 

生徒さんはぜひ
#海外インテリアアドバイザーを付けて

ご自身のインスタでアップしてみてくださいね^^

 

そして、気になる方は
ぜひお気軽にフォローして

投稿を楽しんでください♡

 

≫海外インテリアアドバイザーInstagramはこちら