Blog 講座
#講座 2019.03.13

「自分の強み」は意外とたくさんある!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

今日はとっても楽しみにしていた
海外インテリアアドバイザー講座
ZOOMコンサルでした。

 

こちら、新年一発目の募集で
どどーんとつけたかなりお得な特典で

わたしもワクワクしていたんですよね^^

 

今回は、兵庫にお住いで
とっても可愛らしいharukaさんと♡

harukaさんはご自身のブログでもかいているんですが

ベッドメーカーに5年勤めていたんですが
インテリアは全くの未経験。

 

講座も積極的に進めて
このまえ提出してもらったプレゼンシートなんて

もうびっくりするぐらいプロ並みに仕上がっていました!

 

(harukaさんのブログより)

 

最初はとても時間がかかって
これでいいのか不安で提出されたそうなんですが

これはもうお客様に提案できるレベルなので
自信を持って欲しい!!

 

そんなharukaさんが
今回のコンサルで一番相談したかったのが

「自分の強み」とのこと。

 

 

なかなか自分のことって
それが当たり前になっているので

見つけることが難しいんですが

 

お話してたら
これはharukaさんだからできることですよ
もっとこういった差別化したらいいんじゃないですか?

など話がつきませんでした^^

 

話した内容盛りだくさんなので
これからひとつひとつできることから
やってみてくださいね!

 

そして、私も含め
みんなに言えることが

「今」できることって
将来できる保証はないので

できるうちにやっておくのが
本当におすすめ!

 

お子さん欲しい方とか特に〜。

 

harukaさん
ぜひこれから頑張ってくださいね^^

講座の進め具合
そして、私も知らなかった3Dソフトの裏技なども

かなり詳しく書かれているので
気になる方はぜひみておくのがオススメです!

》harukaさんのブログはこちら

 

 

PS

そんな講座のコンサルは

前の特典で今ではやっていないんですが

次回はまた今しかない特典があるので
そちらもお見逃しなく!!

》講座の詳細はこちら

 

そして、アドバイスもらいながら
早くフリーランスになりたい!

という方は

なんと稼ぎながら勉強できるかもしれない
新講座が登場します〜^^

こちらも、3月15日にお披露目しますので
楽しみにしていてくださいね^^