Blog プライベート
#プライベート 2019.05.07

誕生日とGW

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

10連休のGW。
みなさん楽しまれましたか?^^

 

わたしは、途中で仕事があったので
10連休とまではいかなかったですが

久々のなが~いお休み
家族とかなり満喫しました。

 

GW中一番楽しみにしていたのが
わたしの誕生日に

みなとみらいへ泊りにいったこと。

家族みんなが4月生まれなので
毎年恒例で泊まりにきています(笑)

 

気になっていた
イギリスのおもちゃ屋さん

ハムリーズにも行けたし

 

部屋で夜景を見ながら
ケーキも食べれたし

 

大好きなみなとみらいで
ゆったり楽しい時間を満喫しました^^

 

GW中はPCも開かず
仕事はお休みしていたので

明けてからのTO DO LISTの数がすごいことに(笑)

 

けどお休み後半は

仕事のことを考えたり
あれもしたい
これも勉強したいな

なんてことばかり考えていました。

 

やっぱり好きなこと
仕事にしているんだな~としみじみ。

 

今日から仕事復帰の方もいると思いますが
またリフレッシュしたことだし

がんばりましょうね!

 

そうそう、話は変わって

5月1日から「令和」に突入しました。

 

新年を迎えるような
なんだか清々しい気持ちで

わたしも、心機一転
今まで勉強したいことをちゃんとやろうと思ったり

仕事でも新しいこと始める予定で
準備しています。

 

こういった区切り

自分のモチベーションも変わって
いいきっかけになりますよね。

 

そんな方が多かったのか
連休中、講座のお問い合わせをものすごくたくさんいただきました!

 

新元号になったきっかけで
自分の仕事見直しいいきっかけだし

新しいこと学びたいですよね^^

 

といわけで

フリーのインテリアコーディネーターになりたいひとむけの
大好評の講座の

次回の募集をアップしました!

 

し、か、も

せっかくの一大イベントに関われたということで

新元号特別特典
今回だけついていますので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~^^

↓ ↓

たった3カ月で
インテリアコーディネーターに必要なインテリアの知識と
フリーランスで活躍するためのビジネスノウハウを学べる講座

海外インテリアアドバイザー入門編

 

では、「令和」でも
引き続きよろしくお願いいたします。