Blog インテリア
#インテリア 2020.07.01

【お知らせ】オンラインサロン は8月までとなります^^

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

いきなりなんですが

今月7月いっぱいで

オンラインサロン (ICサロン)の
募集を締め切らせていただくことになりました!

実は、これまで人数を抑えるために
あえて言ってこなかったのですが

このICサロン
最初から1年間の限定でやろうと決めていました。

スタートしたのが8月なので

そうなんです、
あと2ヶ月で終わってしまんですー;;

全国、海外からもたくさんの方に
参加いただいて

掲示板でお話したり
交流会やZOOMで交流会したり
悩んだ時にいつでも見らえるように
動画をたくさんアップしたり

わたしにとって
本当に生活の一部で掛け替えのない存在になりました^^

なので、終わるのはとっても寂しいのですが
最後の2ヶ月間

まだまだ動画もアップしたいものもありますし
みなさんとの交流もしたり

お礼のプレゼント企画もやりたいと思っているので

みなさんと最後まで
楽しみたいと思っています。

ということで
ICサロンの入会も今月いっぱいで締め切りとなりますので

もし、気になっていたー
という方は

まだご参加いただけますので
ぜひチェックしてみてください^^

50本以上の動画も見納めとなります。

新規の方もたくさんいらっしゃるので安心してくださいね。
↓ ↓

秘密のインテリアコーディネーターサロン
詳細はこちら