Blog マインド
#マインド 2021.04.07

焦ってしまったり、欲張ってしまっても大丈夫!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

 

みなさん、焦ったり、欲張ってしまうこと
ありますか?

 

 

わたしはですね

 

まぁ〜よくあります(笑)

 

物欲では全くないんですが

特に仕事や自分のやりたいことに
関しては

 

焦ったり、あれもこれもと
欲張ったりしてしまうんですよね。

 

 

これ、今日のメルマガでも
詳しく書いたんですが

 

 

わたし自身
女性ならしょうがないかなと思っています。

 

 

男性と違って

女性ってライフスタイルが
どんどん変わってきます。

 

 

自分に100%時間をかけることが
ずっと続くかと言ったら

そうじゃないんですよね。

 

 

できる時にやる

そしてできるときに

できなくなった時のための
準備をしておかないと

 

後悔してしまうんです。

 

 

 

だから焦ってしまったり
欲張ってしまうのは

 

当然のことなので

安心してくださいね^^

 

 

 

そんなリアルな女性の現状書き綴ったので

ぜひメルマガで続きも見てみてください(笑)

20時ごろ届く予定です^^

まだの方もこちらに登録すれば届くのでぜひ!