Blog 海外ドラマの部屋
#海外ドラマの部屋 2018.11.01

「ゴシップガール」セリーナのゴージャスなNYセレブの家

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野です^^

 

海外ドラマを見るときの醍醐味といえば
主人公が住んでいる街のライフスタイルを感じられること。

特に大都会NYの、刺激的でおしゃれな暮らしを見ると
行ってみたいな~なんてワクワクしちゃいます^^

 

そんなNYが舞台のドラマといえば「ゴシップガール」

マンハッタンで最もリッチな地区の、アッパー・イースト・サイドに住む
セレブな高校生たちの暮らしぶりは、まさにエンターテイメント!!

この、信じられないような環境や恋愛模様が
非日常を味わえて楽しんですよね♪

 

このドラマで一躍有名になった、セリーナ役のブレイク・ライブリー。

とっても可愛い♡

セリーナ

ということで、今回はファッションもインテリアもおしゃれで見どころ満載な
「ゴシップガール」のセリーナの家を見ていきます。

ぜひ、みなさんも非日常空間を味わってみてください♪

 

ロゴ間取り

こちらが、超豪華なセリーナのお家。

高級マンションのペントハウスで、天井も高くて部屋も広々。

左の階段わきに玄関があり、手前が全部リビング。
向かいにオープンなキッチンと右側にダイニングがあります。

部屋の奥には、セリーナのプライベートルームも。

 

上から見てみるとよくわかるのですが
色をたくさん使っていて、煌びやか。

さすがセレブのお家だわ~。

 

ゴシップガール セリーナ

こちらがリビングになります。

直線的な家具に、個性的なアイテムや色を組み合わせて
カッコいいモダンな空間になっています。

外に広がるNYの風景にも絶対合いますよね^^

 

カラーは、赤やパープルを使って目を引きます!

そこに部屋の雰囲気に合う、大きなアートをたくさん飾って
まさに、全部が計算尽くされた部屋になっています。

 

おススメインテリア

さて、ここからインテリア紹介です^^

なかなか、真似できない空間ですが
このモダンでカッコいいインテリアは好きな人も多いと思います。

家具やちょっとした小物を置くだけでも、セリーナの部屋の雰囲気真似できるので
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

・ソファ
やっぱりモダンな部屋には、白ソファを!
シンプルなデザインは、他の家具や小物を引き立ててくれます^^

 

・クッション
シンプルなソファに合わせるのは、鮮やかなレッド。
小物なら挑戦しやすいです!

パンチのあるデザインのソファを置くのもGOOD!
クッションをたくさん置いて、そのの一つをデザイン性のあるものにすると、おしゃれに見えます。

 

・照明
セリーナの家には、絶対カルテルのゴージャスな照明が合いそう!
透明感も合って上品。置いておくだけでアートです^^

 

・アート

玄関側に飾られていた、高級ブランドをパロディ化したグラフィックアート。
セリーナのリビングに飾られている事から人気になったんですよね。

海外セレブの間でも現在大ブレイクしているので、これなら一緒に真似できそう!

 

 

いかがでしたか?

家具はモダンでシンプルなものにして小物で遊ぶ。
簡単に自分のお家にも取り入れられそうですよね♡

セリーナのお家に飾ってある、同じアートもあるので
お家でもセリーナ気分を味わえますよ。

 

では、次回はセリーナのプライベートルームをご紹介します!

こちらもゴージャスなので、楽しみにしていてくださいね♪

お楽しみに~^^

 

 

[box04 title=”海外ドラマ・映画の部屋 一覧”]

「STAC」「ゴシップガール」「リベンジ」「アメリ」など
その他、海外ドラマ・映画の部屋はこちら

 [/box04]

【NEW】次回講座の募集は4月スタート
毎回大人気ですぐに満席になってしまう
未経験からでもフリーランスの
インテリアコーディネーターになれる講座が
次回4月募集スタートとなります!

約半年ぶりの募集となりますので
ぜひこの機会をお見逃しなく
>詳細はLINEでご案内いたします


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
\ 新・無料動画レッスンプレゼント/
未経験からフリーのインテリアコーディネーターになって
会社員のお給料越えから理想の月収まで駆け上がる方法を特別公開!

ご登録はこちらから
↓↓↓