Blog フリーランス
#フリーランス 2020.11.10

自分はバカバカ、大バカ野郎だ!と後悔したお話

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

先日、バタバタと毎日を過ごしていたせいか
久しぶりに熱を出しダウン。

 

例年以上に、マスクに手洗い
ことあるごとに除菌をしているのに

なんで、、、
と思ってしまったんですが

やはりなる時はなるんですね;;

 

ただ、タイミングが悪いことに
その週は打ち合わせや仕事がたっぷり入っていて

リスケするのも悪いし
なんとか早く治さないと!と

あったかくして眠るだけ寝たら
大分よくなりました(笑)

 

この時本当に助かったな〜と思ったのが

打ち合わせのほとんどが
ZOOMだったこと。

自宅なので、多少体調悪くても
こなせちゃうんですよね。

 

そうはいっても
体調を崩して毎回思うのが

 

なぜ、元気なうちにあれをしておかなかったんだろう
なんで、体調いいのにぐ〜たらしていたんだろう

という激しい後悔。。。

 

本当に自分はバカバカ、大バカ野郎だ!!

と、責めては
元気になるとまたすぐにケロッと忘れてしまうんですよね。

 

けど、今回は本当に体調管理しないとダメ出し

後々何が起こってもいいように
できるときに余裕を持ってやろうと

心に誓いました。

 

あれやろう、これやろうと思っていても
やらなかった時って

その後、なんだかモヤモヤして
1日損した気分になりますよね。

 

その反面、しっかりやり切った時って
充実感がすごいし

その後の生活も楽しくなります。

 

なので、時々はサボってもいいけど
やっぱり1日1日大事に過ごしたいなと思ったのでした。

 

日に日に寒くなってきたので
みなさんも本当に体調管理気をつけてくださいね!

 

そして、元気なときにやりたいこと
どんどんやってください^^