Blog マインド
#マインド 2021.06.21

信頼できる人の見つけ方

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

 

フリーランスで仕事をする上で

 

絶対に必要になってくるのが

「信頼できる人」です。

 

 

わたしもこれまで

仕事でたくさんの人と
出会ってきましたが

 

 

実は、この人信頼できるな〜

と思える人って
そうそういないんですよね。

 

 

仕事がいい加減だったり

時間に遅れたり

返事がこなかったり

納期に遅れたり

 

 

社会人として
またお金をもらう立場として

 

当たり前だろうと思っていることも

結構やらない人
多いんですよね。

 

 

 

 

ただ、その反面思ったのが

 

仕事ができる人は
絶対にそんなことしないんですよね。

 

また、お話ししていても
すごい信頼できる方ばかり。

 

 

そう、だから成功しているんですよね。

 

 

要は、上手くいっていない人って

自分のことしか考えていないんです。

 

 

相手のことをしっかり考えられていないから

やったことに対して
結果が出ず

 

仕事も繋がらなくて

いつまでも売り上げも上がらないんです。

 

 

この信頼できる人を見つけるって

結構大変なんですが

 

 

自分が何かお願いした時に

しっかり返答がくるか

 

そしてその返答の対応で
信頼できるな

と思ったら

 

絶対にその人についていくのが
お勧めです。

 

 

だって、そういった人
なかなか出合いませんから!!

 

 

仕事のストレスって

たいてい人間関係からやってきます。

 

 

なので、付き合う人って
これからとても重要になってくるので

 

ぜひ信頼できる人
少しずつでも見つけてみてくださいね。

 

 

【毎回すぐに満席になる大人気講座】
6月23日10時から募集スタートです


フリーのインテリアコーディネーターデビューから
50、100万円と稼げるノウハウが学び放題!
海外インテリアアドバイザー講座