Blog インテリアコーディネーターのなり方
#インテリアコーディネーターのなり方 2022.07.20

1ヶ月後にはフリーのインテリアコーディネーター!

こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。

 

昨日は、講座の個別コンサルを
させていただきました^^

 

まだお仕事されているので
顔出しはせずやっていきます!

 

これまで大学でインテリアの勉強をされていたんですが

やっぱり実務経験がないと雇ってもらえなくて

インテリアコーディネーターで働くことができず

 

色々なお仕事をされていたんですよね。

 

 

また、運良くインテリア業界に入れたとしても

営業や商品企画など

違う業務に回されてしまったり

 

 

純粋にインテリアコーディネーターとして働くのって

会社では本当に難しいんです。

 

 

 

なので、そういった経緯をお持ちだったので

 

早くインテリアコーディネーターになりたい!

というお気持ちとやる気がぶんぶん伝わって

 

わたしもお話ししてとても嬉しかったです^^

 

 

なんと、1ヶ月ちょっとで

フリーデビュー目指しちゃいますよ〜!!

 

 

できないと思いますか?

 

いぇいぇ

本人がやりたいと思っていたら

できちゃうのが

 

フリーランスなんです^^

 

 

 

なので、個別コンサルでは

今後のスケジュールや強みなど

 

詳しくお話しをお聞きしながら

アドバイスさせていただきました。

 

たくさんお話し聞かせていただいて
ありがとうございました^^

 

1ヶ月後にはフリーのインテリアコーディネーターですよ!!

 

これから頑張っていきましょうね!!

 

 

生徒さんの様に

やろうと思えば今年中にフリーデビューは

余裕でできちゃいますよ^^

 

 

先延ばししていても何もいいことありませんからね!

 

 

 

先日お伝えした通り

次回の講座はとうとう今年最後の募集となります。

 

ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね^^

【今年ラストチャンス!】講座に関する大事なお知らせ