#インテリアコーディネーターのなり方
2020.01.22
今年2回しかない最強の運気の日に始めること
こんにちは。
インテリアコーディネーターの小野まどかです。
今日は一粒万倍日と天赦日で
今年たった2回しかない大吉日なんだそう!!
知っていましたか??
実はわたしこういったことに疎いんですが
なんと偶然にも少し前から準備をはじめていた
YouTubeチャンネルを
今日から始めることになりましたーー!!
一応ユーチューバーになったのかな?(笑)
日程が日程なだけに
ものすごい運命感じてます。
まずはよくいただくご質問なので
オンラインサロンでもUPしたこちらの動画
今回のみせっかくなのでシェアしますね!
これから
もっとインテリアが
好きになるような
楽しく、そしてためになる動画を
アップする予定なので
どうぞYouTubeでも
よろしくお願いします^^
―――――――――――――――――――
【1年ぶり♡無料セミナー開催します】

好きなインテリアを仕事にして
家族との時間も大切にしながら
自分らしく楽しく働く
そんな理想の働き方を叶えたい方へ♡
フリー歴15年、
仕事も子育ても楽しみながら働いてきた小野まどかが、
今だからこそ伝えたい♡
幸せなフリーのインテリアコーディネーターの
なり方・働き方をお話しします
参加無料・アーカイブ配信あり
▶︎ お申し込みはこちら
―――――――――――――――――――
